続・応援します!

ブログ3回目(え?)

セリーグ今年の優勝予想(主人の)

さきほど主人と野球の話をしてましたら、



俺の今年の予想はな!(この前、予想してたのに...と思いながら順位が変わった模様)





1位 阪神


2位 DNAか中日


3位 DNAか中日




で。4位




4位 ヤクルト


5位 広島


6位 巨人







と予想。




はあ?なんで巨人が最下位やねん!と文句いうと




あんなセコイ野球してたらベベやで!
あんな野球、巨人ちゃうわ!
巨人はバンバン、ホームラン打ってのチームやねんから。




はぁ.....いつの時代の話やねん。と思いつつ




主人は



今年、中日くるで!



え…あんたこの前、中日、ベッタやって、ゆうてたで。



と言うと





そんなんゆうてない~。今年中田が入ったからAクラスやで。
中日はピッチャーいいからな!



にくそぉ~!💢



証拠がある!




と言いたいのを、グッ!と我慢。ブログがバレてしまう。笑






2月19日に予想を書いてた私のブログ記事(主人の予想も書いている)








もうついでなので私も最終予想を書きます。好き嫌いなく公平に。



1位  巨人



2位  DNA



3位  広島



4位  中日



5位  阪神



6位  ヤクルト










ヤクルト強いかなぁ。と思うんだけど、けが人多そうなので、最下位にしたけど



村上様がいるかなぁ。ヤクルトは。



阪神がベッタかもしれない。