続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今日は試合を見れなかった

阪神地上波で放送されてたから、



ねー隣の部屋で、みてーやーと言うと



アカン!地上波はすぐ放送終わるから、CSで見る!


と言われて、みれなかったよ~。







阪神、負けたかと思ったら,勝ってたね。




しかも。小幡君出場してたけど、三三振~悲しいー




あんたが見てたら打たへんのちゃうか。小幡も。委縮してもーて。




なんでやねん!





巨人も、あんた見てる日は負けてるんちゃう?あんた、みんほうがええで!





そんなアホな~、



でも確かに今日、見てなかったから巨人、勝ってたしなぁ...笑



私って疫病神????







疫病神じゃなくて、バケモンやで!





じゃあ、あんた化け物と結婚したんか。





そうやねん。バケモンとしらんと嫁にしてもうてん。






そんなアホな~







俺、めぇ悪いから
結婚して近くで顔みて、うわっ!!!こんな顔やったんか!て
悲鳴あげそうになったわ!




そんなアホな~。
私も、あんたの性格しってたら結婚なんかしてないわ~。
人生、最大の失敗やわぁ...。




俺ほど、優良物件あれへんでっ!!!!(自信満々)





(はあ?欠陥も欠陥!穴あき欠陥住宅やろ!)と言いたいけど黙っておいた。






明日も試合あるね。阪神は広島。



巨人はヤクルト



多分明日も、巨人は見れないとおもう。



ほんまに明日私が見なかったら勝つんかなぁ。巨人。笑