続・応援します!

ブログ3回目(え?)

パリーグ今年の優勝予想(私的感情入り💦)

セリーグばっかり「優勝予想記事」書いてましたが、



パリーグも予想して見ようと思う。



しかーしっ!



かなり、私的感情入りです...。




ファンの人ごめんなさい、です。先、謝っておきます。




1位  日本ハムファイターズ


新庄君、応援してまっせー!の私ですので、優勝してほしい~~~!

せめて「Aクラス」でも....と願うばかり。





2位  西武ライオンズ



山川君は抜けるわ、なんだかんだと話題豊富な西武ですけど、

頑張って!山川くんがいなくても、強い!てところ見せて欲しいわぁ...。





3位  楽天イーグルス



楽天も阪神と同じで、あまり優勝してない?んですよね。

今年こそは!ですね。




4位  は~溜息。こっから予想するの嫌やわ~苦手な球団ばっかりで。



失礼か!て話ですけど。




4位  一応、ロッテマリーンズ


ロッテは、どうして、ブーイングとかするのぉ?

あれ、かなり感じ悪いんやけど。

イトマサがセットポジションに入っただけでブーイングとか。なんで???

あれがなかったら、いいのにな~て思う。吉井監督もイケメンやし、

佐々木君もいる球団やし。







5位 ソフトバンク



実はソフトバンク、大好きな球団やったん。去年までは!

ギータとか、甲斐君とかいてファンやったんやけど、

なんで山川くん取ったん~💦

取ってほしくなかったぁ....。

ダイエーの時から応援してたのに~。





6位 オリックス



理由は前に書いた通りです...。




いやはや、ものすごい好き嫌いで書いてますね。














1つも当たる可能性ないね。笑






それにしても阪神、弱いけど。大丈夫なん?



主人は、



アホやな~あんた、今いろいろ試してる所やねんで!新しい球とか、バッターやったら打ち方とか。




そんなことしてる余裕あるわけ?貧打線のくせに。





大丈夫!開幕3連勝や!



はあ?巨人の初戦、エースの戸郷くんやで!むりむり。笑
せいぜい3安打したら、ええところやで。




行ける!今年、ゆうすけ3割、30本や!
楽しみやな~。





はっはっは。(心の中で笑う私)




3連敗して、もうめちゃくちゃ機嫌悪いの目に見えてるね。笑