続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人勝った勝った~💕

いや~やっぱホームランやね!うん。



一発で流れが変わる。




昨日、柳くんがノーヒットピッチング。うわぁ...。と思ってたら



細川君かな。



ぱっか~~~~ん!とホームラン



ぎゃーーーーー!



悲鳴をあげる。







主人  うるさいなー! (昨日は主人と巨人戦みれたのよ~💕)





は~もうアカン。と言ってたら





坂本くんの逆転スリーラン!





打った瞬間、入った!て思った。





みた~~~~?見てくれた~~?坂本君のホームラン💕







見てへん。めぇ、つむってた。







なんで、こんな、ええとことで、目つむるんっ!!!!









目つむるのも、あんたの許可いるんか!








そして西舘くんたちが出てきて安定のピッチング。




いや~すごい。安心してみていられるね!!






別にすごない。






すごいよ!阪神に負けず劣らずやわ。






負けてるよ!





(聞いてない)あ~それにしても巨人が強いと、やっぱり面白い!





おもんない....





私はオモロイ。




俺おもんない




あんたが、おもんなくても、あたしは、オモロイ。





べろべろべ~~~~~~しょーもない、しょーもない~





あんたのほうが、しょうもないわ。





俺オモロイ






おもんない。





オモロイ~俺、最高!





最低や




オレオモロイで~ゲラゲラ。笑
(なにが、オモロイんかして一人で笑いだす)









会話にならない会話・




は~溜息。まともな会話したいわ~笑