続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人に一言いいたい!

弱い~泣けてくるわ~。



巨人ファンの方も書いてたけど、私も思う。



もうバントはやめたほうがいい!



下手くそすぎる~~~~~~~~~。



ほら広島戦で、ワンアウト満塁で、小林君やったかな?セーフティバント。




え・・・?





それと、巨人の選手(誰やったかな、佐々木君や、もう1人いたけど)バントするときに、



ゆっさ!ゆっさ!体、ゆするの、やめたら~?て思う。



どーみても出来る雰囲気ないよ~





しんちゃんの野球、すごくいいなって思ったけど、全然、機能してへん気がする。



主人は、阿部はアカンで。阪神のマネしてもアカンアカン。俺やったら大城使うで!大城が打席に入ったら嫌やもんな。他のキャッチャーは打ちそうにもないしな。
キャッチャーころころ変えたらアカンわ。





確かに、阪神の野球に似てる気がする。



1番2番は足が速いバッター。出たらバント。盗塁もあり。
(バントより盗塁がいいと思うな、エンドランとか)



そして恐怖の8番に吉川くん?(全然いまのところ恐怖ではない💦)




あと


主人が、小物ばっかりになってきたなー





確かにホームランバッターが少なくなってきた。



丸君も、昔の勢いないし、岡本くんと坂本くんくらい?(あと大城くんと)




機動野球もいいけど、ホームランでガツン!と勢いつけてほしい。






それにしても思う。



監督、変わったら、ほんまにチーム全体が変わるね!
そして干される人、使われる人が、ハッキリでる!



岡田監督になってから、元巨人の、山本君が戦力外。






はああああああああ????2軍でも3割打ってたし、阪神で出たら活躍してたのに、



1度も1軍昇格ないまま、クビ!



もう私、叫んだよ。なんでやねん~~~~~~!て。





今、中日でレギュラー?結構、出してもらって、活躍してるやん。
ざまーみろよ。ほんとに。




で、しんちゃんになってから



大城くんが干されすぎ・・・



キャッチャー出身やから、なんかキャッチャーに思うことあるんやろうけど。





監督,代わって、使われる、使われへん、好き嫌いがある。のもなんかなぁ。て思います。