続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今年の巨人と私のホームネーム

まずは今年の巨人。私は1位予想にした(主人は、ベベ予想やったけど💢💢)


今年、DNAの渡会君が新人王か?て騒がれてますけど、



いや、うちの佐々木君や、泉口くんもあるよ?て思う。



主人が渡会は打つで!て前に言ってた(過去記事にも書いてます)けど



ほんまかなぁ?



主人は、



今、OPでは気持ちよく打つゾーンはどこかな~」と今、試されているけど、
シーズン入っても、この子は打つで!



て言うんです。




まあ、わからんよね。こればっかりは。



で、巨人のショートの門脇くんやけど、ちょっと酷い💦



空振り三振が3回も!!!!



こんな空振りするバッターやったかなぁ。去年そんな印象なかったんやけど。




そして馬場ちゃんよ.....><



また出た!馬場劇場。



もう阪神でも出てくるたんびに、また始まった!


で、自分でピンチ作って満塁とかまでしておいて、抑えて



謎のガッツポーズ!!!!



はい?



て感じやった~笑



その悪い癖、巨人でも出すのやめて欲しいわぁ。






さて。この前から私、巨人ファンに戻るにあたり、



ホームネームが「とらねこ」でいいのか?と言う疑問にぶつかりまして、




変えようかな~と考えてきた。




色々、考えた。



裏切りの、とらねこ


とか


とらねこ。巨人ファンに戻ります!キャンディーズ風💕



とかとか.....笑





では発表しますー!





ドコドコドコドコッ........ 🥁(タイコの音)





ドコドコドコドコッ........ 🥁






ドコドコドンッ!!!!!....... 🥁🥁🎊🎊










ジャーン! 🎉






とらねこ、に決定ー!!🎊





はあ????変わってへんやろ! 😡 なんやねんなっ!



と、みなさん思うでしょう。




あんだけ引き延ばしておいて、オチこれかいっ!



関西人失格ですわ~💦




とらねこ・・・おきにいりで変えれなかった笑










さあ!開幕まで、あと3日!



開幕1軍メンバー発表もワクワクしますね~。