続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人さよなら負け!中日細川君ホームラン💦

いやー昨日は、細川くんが打席に入った瞬間嫌な予感がした。



しかも.....巨人のピッチャーは中川くん💦



もう打った瞬間、



うわ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!




て叫んだわ~。





日曜日に、阪神のモリシーに打たれたボールと一緒やったんちゃうかな。



高さといい、外側、低めの。









朝、主人に、あんた、うるさいわーなんやねんな。



と言われ、



いや、思わず叫んでしまった。笑




あ、そうそう。主人が帰ってくると、巨人戦が見れないの~~~涙。



昨日も1回裏まで見たかな、そしたら、


ガチャッ!!!と帰って来て、阪神~阪神~



とチャンネルを変えられ.....




昨日は阪神が負け試合だったので、最後まで見ずに風呂へ行ったので


ようやく、巨人を観戦💕




巨人ファンの方も書いてたけど、私も一言、言わせて欲しい!!!!




大城君、バント下手すぎ!!!



11回かな、坂本君が出て、



バントの構え。で。1球目失敗。



2球目、バントするんかと思ったら、あれエンドランのサインやったん?



打って、ファール。




で・3球目~~~~~~



あんな高い球、空振り三振.......




涙、ちょちょぎれますぅ~






で。もう1人。



佐々木くんやけど、10回にバントを失敗するんやけどね、




佐々木くん、なんで、あんなバントの構えの時、体、ゆっさっ!ゆっさ!ゆするん???



絶対、失敗するやろ!と思ったら案の定....




バントの名手、川相さんに教えてもらいなはれ~。ほんまに。






2年か、3年前かな、



なんと阪神の臨時コーチに、巨人の川相さんが呼ばれてね。バントを教わったんです。



そしたら、投手陣も、バッターも、めっちゃバント上手くなった、てことがあったよね。


佐々木くんも、小技をもっと磨こう!







しんちゃんの作戦、ほんま、新生ジャイアンツ!で、むっちゃいいと思う。



今までにない、巨人で。



そのうち、うまくなって、噛み合ってくるかな?



それを期待してます!