続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神,小幡君ホームラン~💕💕

昨日、高橋君ナイスピッチングやった!



すごい。あの低めの球、みんな、ゴロばっかり。



クリーンな当たり、ほんま梅ちゃんのあの1本だけやった。




2桁余裕で勝てるピッチャーやね。





で。昨日。




小幡君が9回、ライトにホームラン!!!!




ホームランちゃう?入ったんちゃう?きゃ~~~~~~💕




と言うと








あんた阪神ファンちゃうのに、喜ばんといて~









小幡君と広大は応援してるねん。









阪神ファンちゃう人は応援せんといてぇ~。








なんで、あんたに、そんなんゆわれなアカンのん。









俺は子供のころからの,真の阪神ファンや。










はぁ...。









そんな、ちゅ~~~~~と半端な応援なんかイランねんっ!











ええねん別に。中途半端でも。











いらん!と言ったらいらんッ!!











なに、あんた。











あんたこそ、なに、あんた。











なんなん、あんた。









あんたこそ、なんなん。









マネせんといて!








あんたもマネせんといてぇ~~~~~










(うざー!!!うざすぎるー💦)






まあ、けど巨人は勝ち越しやし、小幡君は活躍したし、この3連戦はよかった!



あとは広大が出てきてくれたらいいね。