続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人,勝ってた試合やったやん!

どうゆうことぉ~~~~~。



今日、実は最初から巨人の試合が見れたんよ。阪神地上波でやってるから



主人が別の部屋で見てくれて、私は、ゆっくり日テレジータスみてた。



雨の中、なんとか!なんとか!小林君の犠牲フライで1点もぎ取る。



やったやった!



と思ったら、試合中断。





で。




わたくし、中断が長くて、ウトウトしてしまったんよ。




ハッ!!!!と気が付いたら、なんかテレビ終わってる???



インターネットみたら




試合終了 0対0




はあ?



1点、確かに巨人、取ってたよね????



夢でも見てた?私???



ちょっとパニックになったわ。





雨でコールド。




これってやられた?笑



ホーム側が、このままじゃ負けるっ!!!てなって、中断、そのままコールド。



な訳ないか。笑



いや~こんなことあるんやぁ。



びっくりした。




まあ大瀬良くんも、高橋君も雨の中、よく投げた!



うんうん。どっちも負けないでよかったのかもしれないね。




火曜日は、中日戦。



ひたちなか。て所でするけど、いったい何処やろか。




さあさあ切り替えて行こう!