続・応援します!

ブログ3回目(え?)

今日のスタメンは小幡やで。もうええって!

昨日阪神、てんででしたね~笑



主人が「ゆうすけ、めちゃくちゃ調子悪いで、見てみぃ。汗ボタボタかいて、ドッカ悪いねんで



ゆうすけ推しの主人は心配してた。



で。今朝。




今日はスタメン小幡やで!




もう、ええって!怒
しつこいな!あんた!
私は騙されへんで!







聞いて聞いて!!







聞いて欲しそうだったので、一応、聞いてあげる優しい私。








どうぞ。







うん。まずはな、昨日の阪神打線や。
サトテル。ゆうすけ。木浪。もう、てんでアカン。









はぁ。










去年あんだけ木浪、打ったけど今年はもう研究し尽されてるんや。








はぁ。









昨日のバッティング見とった岡田は、ああ、もう木浪はアカンな。と思ったはずや。










で?









で!や。ここで小幡の出番や!









ほぉーっっ!








岡田は今年のプラン、もう考えとったんや!









ほーっ!そのプランとは??








木浪は、もう研究されつくしたから今年は小幡!!
て、決めてたんや。








うんうん。で?








木浪は今年、代打専用に使ってな、後半木浪や!(7回、8回あたりで代打からの守備)








ほーっ!そんなプランやったんや!









そーやで!だから今日のスタメン小幡や!(自信満々)





================





阪神ファンのみなさん。今日のスタメンは小幡くん、だそうです....。







このブログ長く読んでくれてる人が、もしいたら、



とらねこさんの、旦那さんってアホやな。と思ってくれてるとおもう。笑





ことごとく、主人の言うことは外れている。爆笑!



過去の記事、私は読み返すこと、あんまりないけど、多分、全部「予言」したことは外しているんちゃうかな。



あはは。