続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人のことが恥ずかしい💦

阪神2連敗。



くすくす....




主人の言うことは、やはり「大外れ」笑




でもまあ昨日は木浪くんはさすがに途中で代打、送られてましたね!




主人に




ねぇ....今日もスタメン木浪君やけど。








おかしいなぁ?








何がおかしいなぁ?や。
あんたは恥ずかしい人に決定したで!










なんで?










あんたのアホな発言をブログに書いてるから全国に知れ渡ったわ。












えええっ!!俺、有名人?









うん。










何人に知れ渡ったったん?










10人くらい。










は?









訪問者数、いつも10人くらいやねん。私のブログ









謎の大爆笑!










なにが、おかしいん?








あんた!そんな人気ないブログなん?








うん。







よぉやってんな~10人って!
俺がブログしたら、大人気ブロガーになるで!
この人、おもしろい!てな。

毎日100人くらい押し寄せるんちゃうかな!









あんたのブログなんて、人気なんか、でーへんで。お~ん。







おれ、自信あるでっ!(自信満々)





(お~んは無視か....。)


_______________







すごいな~




自信満々な人ってさ~




どうやったら、そんな性格になるんやろか。








私のブログ、人気ないのわかってる!


😓怒ってるの、そこ。笑