続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人が理不尽に怒鳴り散らす。ウザイよね~

今日、主人いてないの~




わーいわーい。やったわ~~~~~~。喜びの舞💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻💃🏻




ゆっくり巨人戦みれるー💕



て思ったら、巨人だけ夜やんか!!!




え~~~~なんでなんー。




阪神の試合以外は



おもんない......。




と言ってチャンネル変えられるんですよ。





だから今日の私の作戦はね




さあさあ💕お酒でもどううぞ。




お。気が利くなお主!



まあまあ、もっと飲んで!



うむっ!



といい気分を味わいさせて、からの~



寝てるスキに巨人戦を見る。





で、題名の話なんですけどね、






主人ってお酒入ると、寝てしまいます。



すぅーすぅー寝息のあとに息してない数秒間があり  うがっがっ!!!



て起きることあるんですけど





はっ!俺、一瞬、寝てたわ。



と飛び起きる。







いいよ。寝てて。




そお?阪神チャンスやったら起こしてや。








うん。





寝てる隙に巨人戦を見ている。




うががっ!!!



はっ!阪神どーなった?








負けてるよ(適当)







また寝る。






うががッ!!!起きる






阪神は????






ハマチ酒造くんが打たれた(携帯でプロ野球速報を見ていた)









アカンなーハマチは。



すぅすぅ。








ねんねよ~ねんねんよ~~~、おっころりよ~。








ががっ!




阪神おわった?










テルがホームラン打って逆転して終わった。










なんで起こしてくれんかったんやっ!!!!!!
ぶち切れ主人









_____________




しるかいな~



なんやねん~



そんな気になるなんやったら自分で見たらいいやんね!ほんま!