続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人戦をまったく見れない💦

昨日も巨人戦、見れなかった。



阪神逆転されて、もうアカンムードやったのに、ひつこい主人は



もしかしたら、さよならかも?と期待。



もういいって~巨人に変えていい?




アカン!!!




どうせ負けるって~木浪くんも全然やん。小幡君だしたりーや~。
暖くんもやけど、この二人、完全に干されてるで。
岡田監督、早くやめて欲しいわ。




あと2年くらいするんちゃう。





じじい。早く引退しろ。






あんたも、ババアやんか。
人のこと言えるんかいな。










いいねん。ババアでも。じじいでも。









爆笑の主人







ほんまやっ!あんた、じじい、やな!









あんたも、じーさん、やんか。じじいじじぃ!








あんたもなっ!じじいーじじいー







マネせんといて。まねしっこか!








あんたも、まねしぃ。まねしぃ。









うざいわぁ。あんた!あーいえば、あんた、やな!










あんたもなー!ベロベロベぇ!!











........。










主人の、こうゆう子供ぽい所が大嫌いです。




脳みそ、小学生のままちゃうかな。



ここには書けないけど、口喧嘩に負けそうになったら、





💩~。




やーいやーい💩を連呼してきます....。




なんやねん💩って!





朝から汚い話ですみません。






阪神、負けていい気味やね。