続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神って、しょうもないね。ほんま。

昨日はまったく巨人戦、見れなかったー涙
(阪神が勝ったため主人がずっとテレビを独占)




仕方なく阪神戦みてたけど、DNAの渡会くん、全然アカンね。





渡会君、全然アカンやん。と言うと



まだ慣れてないねんや。これからなれたら打ち出すで。



と言ってたけど、ほんまかいな。





そして思う。



阪神、しょうもないな、て。



新戦力もなく、去年と変わらないオーダー



あほなん?



同じメンバーで優勝できたら、みんなそーするわ。て思いません~。








主人は



岡田は若いヤツは、まだやと思って控えさせてるねん。






なんの意味があるん。試合でないと育てへんやん。







見とってみぃ。今のこのメンバーは今だけや。あとの阪神打線を担うメンバーが


小幡や、右京や!


今は勉強させてるんや。





あんたの言うことなんか、もう信じへん。







俺を信じろ。







言い方キモイ。カッコつけかっ!






決まったな!オレ。






なにがオレや。







オレオレオレや。







なにそれ。




しらんのん?






しらん。






えええっ!そんなんもしらんのん?






うん。(イライラするー!)






おしえたろか?








ええわ。





おしえてあげるって!!






じゃあ教えて。





どうしよっかな~っ!!!!!






うざすぎるー!💦




コイツをどうにかしてくれー。