続・応援します!

ブログ3回目(え?)

コメント欄を開ける

この前、主人が「俺がブログ書いたら人気ブロガーになるで!」と


いう話の後に、主人が



あんたのブログってコメントつくん?



て聞くから






つけへん。






というと、





あんたって可愛そうやなー!と大爆笑している。







いっこも可愛そうって感じの言い方に見えへんねんけど.....。







そもそもコメント欄あけてへん。





なんで?




ヤフーのとき、批判コメントしかもらったことないねん。だから、もう開けてないねん。






開けてみたら?誰かからコメント来るかしれんで。





えええええええ?こんなブログに?
ないわ~ぜったい。









毎日アクセス10人観覧あるんやったら、10人中、1人くらい
お慈悲でコメントくれるかしれんで?









そお?








うんうん!やってみーや!










そおかな????くれるかな???









うんうん!あんたにも「念願のお友達」ができるかしらんで?










そおぉー?そーかなー?









うんうん(少し雑になってきた、うんうん)











どうしよ~~~?









うんうん(半分、聞いてない、うんうん)









でもな~
へんなコメントしかもらったことないしな~
こわいな~
ねーきいてるん?









うんうん








じゃあ今、なんてゆうた?私。








うんうん。てゆうた。









うんうん、なんかゆうてへんわ!








うんうん。





。。。。。。







主人と会話してても、いつも、こんなん。




すぐ興味失って、話を聞いてくれません。






コメントは人気ブロガーさんしかもらえないもの。やからね。