続・応援します!

ブログ3回目(え?)

中日・根尾君・彼女にウィンク

ヤフーのトップページには、野球関連のニュースがいっぱい上がって来る、



ほとんど阪神と巨人のニュースばかりやねんけど、今日は中日の根尾君の記事が。







根尾君、頑張ってるみたいやね。去年はほとんど姿、見なかった気がするけど



今年は投手でローテション入りするんかな。



中日も投手王国やから、競争が大変そうやけど頑張って!





それにしても.....



ウィンクって!





今時の子、ウィンクなんかするん?????




なんか、ウィンクって、昭和なイメージない????





沢田研二がやるなら、似合うけど笑(古い!)




正直、根尾君の女性ファン、嫌やろね。



知らんとこで、いちゃいちゃしなさいよ~て思うと思う。



なんてゆうか



キャンプまで来てこれ見よがしに応援せんでも.....サトミさんよ。






もし私が若いころに、村田真一さんが、キャンプに彼女連れてきて



ウィンクしてた!



てなったら、申し訳ないけどファンやめるわ~💦




野球選手も、アイドルと一緒でプライベートは謎にしてほしい!



主人に言ったら、「女は結局、顔で選ぶからな!」と言うでしょうね。笑




みんなそうやんね。



自分のタイプの選手、応援するよね~。