続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ナイス欄のないブログ

あ、そうそうさきほど阪神ファンの人のブログで小幡君の応援歌が出来たそうで...



読ませてもらいました。



小幡君よかったねー。




広大も早く1軍で活躍して応援歌作ってもらいや。




私も負けじと村田真一さんの応援歌のユーチューブ載せてみた💖




村田真一 応援歌 CD版メロディ【読売ジャイアンツ】




おぼえてないわ~💦



聞き覚えはあるんやけど笑




それにしても村田さんは男前やね💖



ドストライクの顔なんですけどー。



ばばあにストライクって言われても嬉しないわーですね。笑








さて今日はブログの話。




今日は珍しく何か新しいブログを探そうーと思って見てたん。



そしたらナイス欄ないブログって結構あるんやね。



私も付けてないけど、付けてないブロガーの人、アクセスあります?



私のブログは、閑古鳥......🐔 




さきほど、いくつかナイス欄ないブログ読んだんやけど、


ナイス欄ないブログやから、こっち側からすれば読んだけど、なんも出来ないまま、
じゃあ...さようなら。て退室するじゃないですか。




読まれたブロガーの人だって、誰に読まれてるかもわからない。



なんか続けて読もうと言う気が起きない、これなんかな?と




ちょっと思ったんやけど、違うかな。




なんてゆうか、なんの反応も残せないから、つまらないとゆうか💦



ナイス残すって、承認欲求に近いものないかな?私はそう思うんやけど。



私読みましたよ!ブログ記事!



て言ってると思うんです。






いやいや、面白いブログは、ナイス欄もコメント欄もないブログでも、また読みたい!てファンが付くもの。なんかなー。




たまにブログのことで色々、思う私です。





私は時々、ブログやめよう病が出てくるから、なんとか消さずにもう1年くらいつづけてきた。



もうその病がでたらブログ放置することにしたよ。笑



これに限ります!ブログやめたい病の人に、おすすめ。笑