続・応援します!

ブログ3回目(え?)

DNA京田選手のブロックがアメリカでも✖に。

題名の前に昨日の巨人阪神戦、ひどかった~。



審判だれやったんやろ。ストライクやのにボール判定が多かった。



菊池君が拓夢にデッドボールで、阪神ファンのヤジもすごかったし💦



謝ってるやろ!


しかもレガース?てゆう、なんかその上に当たってたやん。



とブツブツ、



主人が、お前はどっちを応援してるんや!



なんて言ってたけど、もちろん菊池くんやで。と言うと



はあ?ほんまにお前は寝返ったんかっ!



やって。笑



しかもさ~阪神ファンの嫌な所って、自身のチーム(貞)がヤクルトの選手に死球当ててもスルーかっ!て書かれてたけど、ほんまその通りやと思う。



私、気が付いたことあるんやけどね、阪神の投手で死球あてても、帽子とって謝れへん選手、実は2人くらい見たんよね....去年💦
阪神ファンやったときに、うわ~謝りなさいよ~て思ったわ。






さて話は、去年、DNA戦で起きた、熊谷君をブロックした京田選手のあのプレー









あれがアメリカでも禁止になったらしいね。



それはよかったと思う。



京田選手って、中日の時から、あんな悪質なプレーしてたんだって。



しかも小柄な選手ばかり狙って(と掲示板で書かれた)




だから立浪監督は、京田選手を放出したんかなぁ。




京田ブロック!



なんて不名誉な言葉まで残って、なんかなぁ、と思います。



まあでも今後は、ああゆうプレーはなくなってよかった。





そろそろ開幕間近。



楽しみやわ~。



ほんま今年、セリーグ混戦になりそうな気がする。