続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神やけど結局岡田監督は同じ采配すると思う

ヤフーのパソコンひらくと、阪神と巨人の記事が多くでます笑



しんちゃんは秋広くんに厳しめやけど期待の表れみたいですね。



もしかして未来の4番候補?なんかな...。



そして岡田監督やねんけどさ、



去年と同じ勝ち方じゃレンパできへん、て言ってるけど!



結局、去年と同じやと私はおもう。



主人は、開幕スタメン小幡や!て言うけど、絶対違うとおもう。



新戦力も去年、ちょっと出てきた右京だけで、その右京をレフトで
あとは同じメンバーやと思うわ~。



見てて。絶対そうやから!



何が新戦力なん~て思う。



早く勇退してちょうだい....。






今日ひまで暇で、広島対楽天戦みてた。失礼か!笑





広島強いやん~しかも、すごく若返った?



今は試しで使ってるんか、それとも先を見据えた器用なんかわからないけど



今年も広島強いね。多分。




で、私がオープン戦みてて思ったんは



ヤクルトやっぱ強いかも....と思うねんけど。



奥川君とか、田口くんは残念やけど、やっぱ村上様がいるから、去年はダメやといいつつも



ゆうすけより断然ホームラン打ってるし、今年はまた覚醒しそうなきがする。




3月の終わりまでセリーグのオープン戦みてから、また順位予想しよう!



今度は、えこひいきなしで、冷静に予想します!笑




ヤクルト嫌いすぎて最下位にしたけど、最下位じゃないかもしれないね💦