続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓国恋愛リアリティーショー「Shuffle of Love~本能の赴くままに~」





今日は野球の話はお休みと、言いたいところですが、阪神3連敗......。



主人、まあオープン戦やしなっ!



なんて強がり言っちゃって~笑





さて。今日は久しぶりに韓国のバラエティを見たんだけど、めちゃくちゃ面白かったわ~。




男女8人の恋物語。7日間ペントハウスに泊まり、恋を取るか友情をとるか?の番組でね。



元々女性、男性はグループ(サークルかな)で友達関係。


そして、グループ同士の合コン?で知り合う。



最初から思ったんは「友達同士で、好きな人、取り合うのいいやね」



で、ネタバレすると、女性グループの中にミスコリアの女の子がいて1番人気で



男子の1番人気と両想いになるんやけど、




まーーーーーーっ!!!!!!!あざとい!!!





すごいわー!



女の武器とゆう武器をあらゆる駆使して男を落としにかかる。




最初から、目線で落としにかかり目が合うと、ニコ・・とほほむ


アイコンタクトで何度も意味深に見つめる。


ボディタツチは当たり前。


落とし文句も、男が喜ぶ言葉を用意。
【終始、男の子はニヤニヤしている】





デートでは、サラダに「わたしを忘れないでね」





とソースで書く・・・







どんだけぇ~!




どんびきーーーー。






そしてもう1人の男の子からもアタックされるミスコリア。



1番人気の男の子は、もう一人の女の子からもアタックされ、ミスコリアは



落としたあとで、私、身を引く・・・と泣き出す。
(もう1人の女の子に気を使って、私が身を引くと言い出す。じゃあ身を引けよ)




は~すごいわ



すごい!




1番人気の男の子もモテる男で自信家なんやけど、速攻、落ちてるし。



チョロすぎやしません~~~~~?????







主人に話す。



すごいなぁ。やっぱ男って美人に弱いなんな~






まあ、ブスより美人が、ええに決まってるやろ。






男って結局見た目で決めるねんな。







そうやで。ブスは悲しい世の中って決まってるねん。






へぇ....嫌な世の中やなぁ。







へぇ.....ってあんた他人事みたいに....







だって他人事やん。







いやいやブスには厳しい世の中やで!て言ってあげてるねん。







そうなん。








あんたまさか。自分がブスって自覚してへんの???








え。うん。中の中くらいかなて思ってる。








ブスって幸せやな!自覚がないから幸せで、ええなぁと俺は思うわ。







なんや知らんけど、ブツブツ言ってたけど



ま~とにかく韓国でも日本でも、男の子って美人で、女性からみたら、あざとい子に
惹かれるんやね。