続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人が強い!でも、ちょっと待て~。

いや~巨人が強い!すばらしい!



佐々木君、てゆう新人の子、すごいね!めちゃくちゃ打つやん~。



開幕レギュラーあるんちゃう???



巨人の試合をまた見だして、やっぱ、わくわくする~💕



と主人に言うと



この裏切り者がっ!!!



と言ってた。笑



やっぱ子供の頃から巨人ファンなんで、身に染みてるんやろね。



で。



昨日、ちょっとまてよ?!と思ったのが




昨日は土曜日。主人は仕事やったん。



だから私はゆっくり、巨人戦を見れた。



しかーーーーしっ!!!!!



主人がおったら、絶対阪神を見るわけで、私、巨人戦見られへんのちゃう????



て昨日きがついた。笑




巨人・阪神戦なら、一緒に見れるけど



巨人が違うチームの対戦の時、主人が帰ってきたらもう見られへんやんか~~~~~~。




絶対、チャンネル変えろ!て言うにきまってる。





録画しておくしかないけど、野球なんて生中継で見たいよね~💦






さて。今日は巨人はヤクルト。



あ、そうそう昨日、阪神、ヤクルトに1安打!!!




小幡君、またエラーしてるし.....もうアカンね。



掲示板には、小幡はいつになったら守備うまなるんやっ!



て書かれてた....



小幡君開幕スタメンはないね。