続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、今年の開幕メンバー




主人が言うんです。笑




今年の開幕、スタメン・ショートは小幡やで!!!



てゆうんです~。






ないない。絶対、木浪くんで決まりやし。



と言うと







あほやな~岡田は、もともと小幡、押しやねんで。
木浪は、後半で使うで!







後半って、7月とか?







そうじゃなくて、守備要員とか、ここぞの代打で木浪を使うってことや。








ほんまに?そんなアホな~。









絶対や!間違いない!!!!!









ほんま?











俺が監督やったら開幕、小幡や!









はああ???
あんたが監督やったらの、話なんか聞いてないわ!




真面目に聞いて、損したわ!









ま、みとってみ!俺の言う事あたるから!








ねーねーみなさん。



このブログで数々、主人のアホな宣言を書いてきたけど




1つも当たったことないよね!!!!笑