続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人、阪神をボッコボコ。笑


今日は巨人阪神戦!



すごかった~阪神をボコボコ笑



イトマサどうしたん?笑



主人と見てたけど、怒って上に行ってしまった。



本物の阪神ファンは、ボコボコに打たれても応援するんちゃうん~?




今年の巨人めっちゃすごいわ。



でも最後、しんちゃんのインタビューは、ニコリともしない厳しいものやった。



打ったあとの次の打席、打ち上げて、野球しらないんですね。と酷評。



厳しい言い方やけど、引き締まっていいですね。




それにしても、湯浅くん(阪神の)ちょっとアカンね。



主人が、湯浅はアカンで。矢野の時、最後、チョロ、と活躍したくらいでクローザーって!




て前から言ってたんですけど、




私も湯浅君って、クローザー向きちゃうと思うわ。



多分やけど、今日の試合で雷落ちるのは、イトマサでもなく、中野くんでもなく



湯浅くんちゃうかな。





そして......



巨人の9回にでてきた、京本真くん、めっちゃイケメンやんか~。





ババアは推しを作りたい。笑




まだ育成なん~出てきたら応援しよう!





さて!巨人は明日、広島と。


新井君率いる、広島、今年はどうなんかな。



楽しみな対戦ですね。