続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人の推し選手💕





昨日、巨人キャンプを見ていたら、中田歩夢くんって子がインタビュー受けてたね。



林檎ジュースが好きな爽やかな男の子で可愛いなーと思ったけど



まだ育成なんかな...。



推しにしても、なかなか出てこないと応援しがいないしなぁ....



誰かイケメンおらんかな~と主人に言うと



けっ!これやから女は!



と言ってたけど、


女性ってそうゆうもんやんね!



キャー💕キャー言いたい生き物ですわ。

私の歴代の巨人で好きやった選手の名前を上げますと






キャッチャー


山倉和博さん。

村田真一さん(巨人選手の中で1番大好き💕)

阿部慎之助(しんちゃん♡)



バッター


吉村禎章くん。すきやったー!PL学園時代から応援してたよ!

よしのぶ💕



ピッチャー


水野雄仁くん、池田高校の時から好きやったわー。


断然、桑田君。めっちゃ好きやったんでPL学園時代から甲子園通ってた。



おまけ。クロマティ。笑



新庄君が、敬遠の球ふってさよならヒット打ったことあったけど、クロマティも、さよならヒット打ってたね。大好きやったわ~。





やっぱ私、イケメン好きやわ。笑







と、まあ数々、押し選手がいたんで、誰かおらんかな~。



まだ、お!この子!て子がいてへんねんけど...




主人が岡本にしたら?て言ってたけど



岡本くんなぁ。そのうちメジャー行きそうやしなぁ。



あ、そうそう!しんちゃん。やっぱキャッチャー出身だけあるわ。て思う。



原監督とは違い、ワンヒットで1点もぎ取る野球を目指す!



いいね!


しかも巨人には、あまりなかった、足なども使う軌道野球!



これよ。やっぱ。一番いやがるもん。足とか使われると。



ほんで昨日、キャンプ見てたら、巨人の選手、よく球みてる!



フォアボール選んだりして。



去年は、ほんま1球目から」打ち上げたりして相手のピッチャー助けていたけど



今年は、よくみて四球を選んだり、ねばったり、やっぱ、しんちゃん凄いわ。



今年、岡田監督も言ってたけど、一番、警戒する球団は巨人!!!!



言ってたから、ほんま1年目で優勝するかも。