続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、本物が現れた。日本初放送らしい。

昨日、夜に野球もないし暇だなぁと思ってテレビつけたら



新しく始まるドラマが先行で放送されていた。



日本初放送らしい。「本物が現れた」とゆうドラマ。



非婚主義の男と、シングルマザーの話みたい。






ペクジニさんと、アンジェヒョンさん。



ペクジニさんって、どっかで見た顔だよなぁと思ったら、そう!



き皇后の人だよね!意地悪な皇后役だった人!





アンジェヒョンさんはこの前、松潤に似てるって言ってた人みたいだけど



ドラマで見ると全然、似てなかった.....💦



とゆうより、あまりかっこよくなかった(失礼か)




ヨンドゥ(主人公の子)は、恋人に呼ばれてホテルにいくと



フロア一面に薔薇の花びら。指輪がおいてあり感動する。



ベッドにいくと、いやらしいスケスケの下着がおいてある。


やだぁ...と言いつつ喜ぶヨンドゥ。


しかし、ブラジャーのサイズが、でかいことに気が付き、恋人、ジュンハに聞く。



私のサイズしらなかったのね、と言うと、あわてて、うんと言うジェンハ。


指輪、はめてと言う、ヨンドゥの指に指輪をはめるジェンハ。



しかし入らない指輪。


そしてイニシャルのケーキには、SJと書いたあり違う女にプロポーズすると知った



ヨンヅゥは、ジェンハの車に落書きをする。しかし、その車はテギョンの車だった。



とゆう話。



テギョンは落書きの犯人を捜してみつけたけど、ヨンドゥは倒れてしまい病院へ運ぶ。


そして旦那さんですかと聞かれ、懐妊です、おめでとうと言われたところで、続くだった。



テギョンは非結婚主義の男で、家族からお見合いしろとか言われてる。



この二人が恋愛するみたい。






登場人物が多すぎて、ワケワカメ。




しかもさ~ホテルの部屋いっぱいに、花びらちらかして



花が可哀そうだし勿体ないし、こんなプロポーズされたら


ドン引きするわぁ。


しかもベッドには、スケスケパンツ...💦



きしょくわるい男だよ、まったく。



話は面白いのかなぁ。よくわからないけど


暇があれば見てみようかな。