続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人が今年、頑張ること。

主人は人の話を聞かない。


あんたアホなん?というと


おれ、すごいねん、と自慢話が始まる。


お酒を飲んで絡んできて、うっとうしい時に
あんた、ずっと一人で、しゃべってるやん!静かにしてよ。
と言うと



20秒くらい黙るんだけど、



俺な、どーたら、こーたらと話出す(しかも半分が自慢話)



そして、さらにうっとうしいのが、知らん顔してると


おい!聞いとんか!と怒る。



うるさいなぁ...と言うと



お前が友達おらんから、俺がしゃべってあげとんや。


と、すごい上から目線なんです~



うざいよ~誰か~助けてー。



今日、主人が珍しく自分から


おれ、この性格なおそうと思おとんや。
俺オレってゆうのを、やめよう思ってな。
謙虚になろうとおもうねん。



(絶対むりやろ!と思いつつ)
へー頑張れば。



俺な、まず、なんでこう思ったか説明するけどな(話が30分続いた)



......。





阪神、また勝ったね~。


どうなってるん~。



小幡君の出番が全然ない。


広大は2軍やし、なんの楽しみもありません。