続・応援します!

ブログ3回目(え?)

真の阪神ファンじゃないけど、いざ交流戦へ!

俺は真の阪神ファンや。と豪語する主人。



岡田監督が選手のころから見てた!と自慢。



私かって原監督が選手の時からみとったわ!



お前、くじ、しってるか?



しらん。



かー!にわかやのぉ....



しばらく、木戸はしってるか?など古い選手クイズを出された。


しらんと言うたび、バカにされた。



話題を変えて



交流戦、楽しみやなぁ~



阪神ファンちゃう人は楽しみにせんといて~




ええやんか。ファンちゃうかったら見たらアカンのかいな。




あかん~



私、みるで!



みんといて~



見るよ!


みんといて~


みるみる!みるんや!



みんといて~



なんなん、この人ー。




あんたこそ、なんなん。むきになっちゃって!




は~心底うざー。



あんたもな!



(うざいーあーゆえばこーゆう)


私が大人だから、もう黙ってあげた。









交流戦、右京くんが上がってきますね。


DHかな~楽しみやわぁ。


西武のピッチャーは、與座 海人くん。


知らん投手やけど打てるんかなぁ....。



雨柳さん、みたいなピッチャーなんかな?