続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神ファンの主人が可愛くない。






今日も勝った阪神。


主人 おもんない。



阪神、負けたら機嫌わるいやん。


これは阪神ちゃう。


阪神ちゃうならなんなん。



ちゃうちゃうや(犬)






知ってます?ちゃうちゃう.。笑

こんな犬。画像お借りしてきた。




しょうもな。いいやん勝ってるんやから。



お前は阪神ファンちゃうから知らんねんやろうけど阪神はたまに勝つのが阪神やったんや!



あんたって可愛くないな。



俺、可愛いで。よお言われる。



はぁ?誰に言われるんや。(あきれるわ~ほんま)



取引さきの、おばちゃんに。



お世辞やお世辞!あほちゃうか。



おばちゃんに、僕よく可愛いって言われるんですわ。てゆうたら、
まぁ~そうでしょうねーて。言われてん。
はっはっは。笑




.....みなさん。男にお世辞を言うのはやめましょう。
こうやって真に受けるヤツがたまに、いますから。