続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神どないしたん?

どーしたんや阪神。早く負けたらいいのに。
(岡田監督、早くやめて欲しいから負けて欲しい)



昨日は流れも悪く(三振ゲッツー)とかあって


テレビ見てなかった。



主人 おーいテレビみーひんのか?



みーひん。あたし阪神ファンちゃうから。



昨日、アホみたいに手、叩いて喜んでたヤツおったけどな。


そんなアホなやつおるん?



おんねん。ゴリラみたいなやつが手、叩いとってな。きっしょいでー。


......ムカムカ。



と会話してたら、いつの間に私も阪神を見ていた。



9回ヤクルト、さよならのチャンス!



ああ、あかん、もうサヨナラや。
さよなら~さよなら~さよなら~ああ~もうすぐ阪神、さようなら~



と歌っていると


うるさいなーなんや、その曲



しらんのん?オフコースや。



西田くん、ショートゴロ!



よし!ガッツポーズの主人。



そしてまた砂糖くんタイムリー!




きゃーやった!やった!あはははは、、と笑が止まらない私。



主人 なんなん、この人。一人で笑ってきもいなー。何がおかしいんや。笑うとこ、あれへんがな。



ほっといて、なんやしらんけど笑いが止まらへん、あはは、、



しばらく笑い続けたわたしであった。ふ~。



なんやったんやろか。急に面白くなることあるよね。
(多分、主人のゴリラ発言が急に後になって面白くて笑えてきたんやとおもう)





そして阪神また勝った。










今日から巨人戦。相手ピッチャーは横川くん。



しらんわぁ....


左ピッチャーみたいやね。


巨人もようやく上がってきた!



やっぱり巨人が強くないと面白くないね。



中田君も復帰したし楽しみ。