続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、今日からキャンプ朝9時から放送!

なんて長いタイトル.....



阪神。今日,朝の9時からキャンプがスタートする!



主人に、待ちに待ったキャンプやわ~



朝の9時からやからそれまでに用事すまさな。



主人 ええなぁ、お気楽で。



もうな9時から張り付いてみるつもり!夕方の16時まで放送あるみたい。



主人 えええええ?8時間もあるんか?



そーやで。生放送で💕



主人 そんな暇なやつおるんか?おらんでぇ。



おるよ、ここに。



主人 おったらビックリするわ。そんな暇人おったら顔みてみたわ。きっしょい
   顔して見てるんやろなー。小幡くぅ~んとか、いうてると思うわ。そいつ。



....(あんたもきしょいけどな!)と思いながら黙っていた。



こんな主人は置いておいて、わたしの推しの井上くんと小幡君をみるぞ~



主人の、しわっ!しわの顔みてるより、


ぴっち💕ぴち💕の小幡君の顔、眺めてる方がどんだけ、ええか。


ですよね。笑