続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神・前川君怪我

はぁ......。



前川くん怪我らしい。この子、怪我おおない?



去年も怪我して3,4か月ファームで姿すら見なかった。


こんないいバッター



なんでドラフト4位なん?


なんで、どこの球団も取らんかったん?


てずっと疑問に思ってたけど



怪我が多いからやね、きっと。



なんかすごい楽しみにしてたのに~💦



残念すぎて言葉もなかった。




もう、こうなったら



外野の争いは井上くんしかいないね!


なんかドラ1の森下くん、も怪我らしいし。



でも私はきっと



島田くんがレギュラーちゃうかな。


怪我もないし、足も速いし。


ただ左ピッチャーには全然やけどね。



ここをなんとかしてもらわないと、レギュラーになっても応援できへんわぁ。



しかも去年、むっちゃいい場面に、何回も回ってきたけど凡退やったし。



チャンス弱い人はちょっとなぁ。と思うけど。




前川くんは、きっと、こうやってチャンスをつぶしていく人なんかもしれへんね。


残念すぎる......。