続・応援します!

ブログ3回目(え?)

猛虎キャンプ1日目

昨日は朝9時から15時過ぎ、そして夜は、また録画を22時くらいまで


もう1度見た暇な人です笑



でもずーとさすがにテレビを見れなかったわ(あたりまえか)


でも小幡君も井上くんも頑張ってた。


新外国人、ノイジーとニエセス?だっけ。二人仲良くシートみたいなのもしてた。


そして原口しゃんは、外野転向するみたいね。


内野はもう、ほぼほぼ決まったメンバーだから。



そして昨日、今成くんが解説やったんけど、もうちょっと


勉強しーや。💢💢💢💢と思ったんが


西くん(勇樹のほう)がセリーグで防御率2位(1位は雨ヤギさん)なんだけどね



9勝しかできてなくて、アナウンサーがなぜでしょうね、とか言ってんのよ。


そしたら今成くんが、どうしてでしょうね~僕の印象はここぞとゆうとき一発撃たれて負けてる印象ですね!


だって!



あのさーちゃんと試合みてるん?て思った。



西くんは、エース対決が多いし、



貧打貧打、涙の貧打線の阪神が1点も取れないことばっかりでしょうよ!



とくに西君の時は点をとってくれない打線。


1点しかとられてない試合(ホームラン1発だけ)とかもあるしね!




アメヤギさんの時は、なぜか打線がつながったりして、ラッキーなことも多かった。


そうゆうとこフォローしてーや!と一人でムカムカしてました。





そして昨日は、阪神2軍もカメラが切り替わりキャンプ生中継してた。


そこで、阪神ドラ2の、門別くん、


いいわ~かわいい~


しかも、他球団が要警戒してるんだって!


そんないいピッチャーなん?すごい楽しみ~



キャンプだけど、来週の土日に紅白戦があるらしい。


1軍2軍、ごちゃまぜの6チームって言ったと思うけど


試合もあるみたい、早くみたいなー。



岡田監督の挨拶も面白かった。


今年はアレを目指し、アレを勝ち取り、アレ向かって、どーたらと挨拶。



英語で


ARE


と看板もありましたね。


アレにむかってがんばろ~。