続・応援します!

ブログ3回目(え?)

おばさんだけどイケメン好き





阪神の井上くんの記事が上がってましたね。




井上くん推しの私は1軍で井上くんが見たい!


で、この記事にはまだ続きがあって元阪神の江越くんの話題も。


コメント欄には江越がんばれ!と応援コメントがあったけど


私あんまり.....好きじゃない💦



主人も江越くん好きなんですよ。なんでも1試合に3本ホームラン打ったことあるん?


そんなこと言ってた。


でも私、顔がタイプちゃうわぁ。と言うと




これやから女はあかんな!顔から選ぶんやから!て。



あたりまえやんね?応援する人って顔で選ぶわ絶対!誰が好き好んで、タイプじゃない顔の人、応援するん。




井上くん💕


可愛いわぁ。







きゃは~小幡君💕小幡くん💕






あと韓国の芸能人のイケメン





チャンヒョクさん。国宝級ちゃう?





チソンさん。昔オールインの時は、そないカッコいいと思わなかったけど


チソンさんは年をとってからのほうが男前やなと思う







ウォンビンさん、どこいったん?いっこも見ないけど









いやぁ韓国のイケメンは


ずっと見ていられないね!


見てたら、きゅん死にしますわ。笑




おばはんやけど、やっぱイケメンが好っきゃわ~



みなさんもそうですよね?笑