続・応援します!

ブログ3回目(え?)

正直テレビで見たくない選手




昨日、巨人は残念でしたね。戸郷くんは今から調子をあげて行くでしょう。



ずーとずーと思ってるんですけど、


正直、ソフトバンクの山川くんはテレビで顔も見たくない選手です。




せめてさ~ホームラン打ったあとの「どすこい」?あれやめたら~て思う。



2年前かな。



西武が甲子園に来たときに、山川君1塁で、西武の投手が死球あてたときに



帽子とって謝ってる姿みて、わ~いい選手なんだな~て思ってそこからWBCとかでも


応援してたのに~


めっちゃ残念。




巨人戦、3連戦。正直、山川君の打席だけチャンネル変えたよ。




主人に、



なんか顔も見たくないわ~男って、なんかな~て思うわ。



男ってアホやねん。頭と下半身は別の生き物や。




キモー!!!!!なにそれッーーー!!!!




ほら、なんかそうゆうのおったやん。




おったかしらんけど、そうゆう下ネタやめてくれる?!



下ネタも何も、男はそうゆう生き物やで!て教えてあげてるんやん。




きゃ~ん



何が、きゃ~んや。ブリッコか!ええ年こいて!




そんなの関係ねぇ!




ぶりっこ!ぶりっこ~~~ぶりっこおばさん~





は~溜息。
(言い合いになると、こうやって同じ単語を連呼する男)





それにしてもソフトバク戦だけは見るのためらいますわ。




あとで調べたら「ケンタロウス」てゆう生き物らしい......。