続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人戦と日ハムVS広島戦を見る。





昨日は昼間に巨人戦を、ゆっくり観戦~



主人もいないから、いちいちうるさいことを言われないし、笑



昨日、ウォーカー選手の場外ホームランすごかったねー。



あれ.....巨人にいたよね。と思いながら。パリーグのほうが、ウォーカー選手はむいてるんかな。活躍するといいね。



でも1つ、不満があるけど言っていいかなぁ。



オコエ君、全然アカンやん!!!!!



2打席目、ダブルプレーって!



なんか、オコエくんは、あんまり打つイメージないね。



しかも昨日は、巨人の選手、



1球目から打ち上げたりして、早打ちが多かったきがするわぁ。フォボール選ぶのはどうしたん。





そして夜、



暇で見るのがなかったので、広島戦でもみようかなと(失礼かっ!)




面白い試合だった~日ハムすごいね、今年いけるんちゃう?



Aクラスいけそう!



それと、日ハムの、水野 達稀くん。



イケメンやわ~~~~笑







めっちゃ好きな顔やねんけど~💕



昨日、2安打してたね。



交流戦の時、応援しよう!(ババアはイケメンに弱い、笑)







そして広島。



最後、へ?てゆう守備があったけど、



まあ、そこだけちゃうかな。




小園君が打ちまくってたね。すごい!



早く小幡君も、小園くんのように、打って守って!が出来るショートになってや。



おばちゃん、ずっとずっと応援してるよ!