続・応援します!

ブログ3回目(え?)

セリーグ今年優勝するチーム予想!(私の)





今年、何十年ぶりかに巨人ファンに戻りました~とらねこです。
(でも小幡君と広大は応援するよ!)



今、2月19日、巨人キャンプ見ながらブログ書いてるよ!




しかもー!



解説は村田真一さんやんか~~~~~💕



もう声ですぐわかったわ~。




今日の朝にNHKで戸郷くんの特集やったね。



今年、戸郷くんは、完投を多くするために「カットボール」と「ツージーム」を覚えて
1球で打ち取るように取り組んでるらしい!




それはすごい!



そーでなくても打てないのに、ますます打てなくなるね。




さあ!中途半端な巨人ファンの私ですけど今年、優勝するチーム予想!







1位!!  もちろん!巨人!


2位!!  阪神!



3位!   DNA



4位!   広島



5位   中日(ファンのかた、すみません💦)



6位!  ヤクルト!(申し訳なくないけど嫌いなんで6位でお願いします)






DNAと広島は入れ替わるかもしれない。



バウワー入らなかったら落ちるかも?



DNAの渡会君、昨日ようやくヒット打ったね。結構オープ戦みてた私。笑




敵チームの観察も必要やしね。



この子、全然アカンやん。て主人に言うと



この子、打つで!



て主人は言うけど、そんなすごいバッターに見えへんけどなぁ。





ついでに主人の今年の優勝予想!




1位 阪神



2位 DNA



3位 広島



4位 ヤクルト


5位 巨人


6位 中日







えらい巨人、順位低いけどー!と文句を言うと




阿部はアカンで!



て、なんの根拠もないのに言うんです!




でも今年は打倒阪神!を掲げてピッチャーを当ててくるから、阪神去年のようにはいかんで!



と言うと



だからアホやねん。裏ローテでほかのチームにやられたら一緒やんか。



て。



まあそうかなぁ。去年、巨人は確か広島やったかな。負け越してるのん。
そこもどうにかしないといけないね。



でも今年、巨人はピッチャーいい人が多いから心配ないね!






あ~。早く開幕にならないかなー。