続・応援します!

ブログ3回目(え?)

韓ドラ、恋は盲目、2度目の恋




KBSワールドで2022年の10月?に放送されてたらしい


新しいドラマみたい。


内容は、ちょっと古い感じに見えるんだけどね。


これ面白いの~~~~。



ペ、ヌリ、て女優さんと、ペク、ソンヒョン、て俳優さん。


ペクソンヒョンって、どっかで見たなぁ・・・どこだったかなぁ、と思って


調べたら「ビッグ」コン、ユ、が出てたドラマの弟の役の子だったみたい。



話は、まあ、また、韓ドラあるあるのストーリー。


大会社の会長が昔、立ち上げた思い入れのあるコンビニで


シングルマザーで働く頑張り屋のママを気に入って、正体かくして


通い続けるおじいさん(ほんとは会長)


そして会長には孫、二人いるんだけど、兄の方がペクソンヒョン。



弟はもう会社でバリバリ働くエリート。母親が違うみたいで、


ギョンジュン(ペクソンヒョン)とは血のつながりがなく、義理の母親は



悪い人ぽい。


弟はいい人そうだけど。


ヒロインとは「最悪の出会いをしてお互い嫌い」


でも、コンビニで正体かくして、バイトから始めるギョンジュン。


ヒロインと接していくうちに、すこし気になる存在に。




て感じ(せつめいながい💦)


あらすじなんか書いたことないから簡素にかけないわぁ。



韓ドラの話題、書いてるブロガーさんは短く、かつ、わかりやすく


すごいなぁ。





ストーリーが、ちょっと昔あったストーリーぽいから


昔のドラマなのかな?て思ったけど。


間違ってたらすみません。


2022年って書いてた気がする。



120話くらい、あるみたい。


1つ楽しみができたなぁ。最近ドラマ見てなかったから。