続・応援します!

ブログ3回目(え?)

muragon広告、今度はハレンチな広告が💦

今日2個めの記事ですみません。



ねーねーみなさんはmuragonのブログ見るときは携帯?



私ね外に出て電車に乗るときがあるんです、その時暇なので



muragonのブログを見てるんですね。昨日も滅多に出かけないけど


出る用事があったんよ。




記事投稿するときはパソコンで、パソコンからムラゴン見ると


前に書いた、おっさんの汚い歯とか、おっさんが、あっかべーしたやつとか


鼻の毛穴が真っ黒なやつとか出るんだけどね、



昨日、スマホで見てたら


ちょーーーーハレンチな広告がでたのー💦



私、おもわず携帯を消したよ。隣に座ってる人に見られてないかな?て



焦った。



服は着てる女の子が、めっちゃ体がゆれて、(ああ書くのもハレンチすぎるー)


そう、あれよ、あれ、あの行為の



あれをやってる動画?アニメみたいなん。




わたし、そんな広告1回もクリックしたことないよ、



そして、広告に言いたい!


こんなシニアのおばあ、におすすめの広告なんかい~!



て言いたい!


こんな枯れたおばあに、こんなにハレンチな広告をすすめるなんて。


せめて「頻尿」とか、「女性の薄毛」とかの広告なら


お?見てみようかな?なんて思うけどさ~


そんな、あれの最中の広告なんて誰がみるん~しかも電車の中で。




どうにかならないのかなぁ。