続・応援します!

ブログ3回目(え?)

サトテルホームラン、阪神キャンプ7日目

なんか毎日、阪神キャンプリポート(いっちょまえに)書いてると



毎日、書かなアカンきがして今月、毎日ブログ書いている💦



毎日、数人のかたが見てくださってるので、ありがたいです。ありがとう~


どなたが見てくれてるのか、わかりませんが、私も野球のこと書いてるブロガーさんの


ブログ見つけたら、見ています(阪神以外の人も)


みなさん面白い。他球団の情報とかも見れていいですね。



あとこの前、韓国ドラマのこと書いてるブロガーさん見つけて読ませてもらったけど


ほーすごい~詳しい人なんやなぁ。と思ってまたお邪魔しようと思いました。





前置き長くなったけど、きのうの



バッティング打撃は


才木くん、私の好きな島本くん♪ 鍛冶屋君、西純、あとだれやったかな、



投げてて


西純、サトテルに豪快なセンターバックスクリーンにホームラン打たれてたぁ~



どっひゃ~



西純は去年も、よぉ、一発、打たれてたけど今年もこれ、どうにかしてくれ~💦



子供が


この西家は、よう一発やられるよな。叔父さん(西ゆうきのこと)も、よー打たれてんで。
(ちなみに、西ゆうきくんと西純は祖父同士が親戚らしい。ものすごい薄い親戚筋やね)


た・・たしかに笑



主人が


あほやな~これやからニワカどもめは!キャンプで今、打った打たれたなんか
関係ないんや!調整中やねんから、



野球しらんやつらは、あかんの~




子供と私、無言。




昨日は鳥谷くんが守備の熱血指導!


やっぱ鳥ちゃんは阪神が、におとるわ💕



主人が、俺の部屋にあるメガホン、鳥谷仕様のやつやで。



へー




ま、おれの阪神ファン歴にかなうやつおらんで。
お前らニワカとちゃうからな!



子供と私、主人が風呂いってから


うっとしーな~いちいち、上から、物ゆうてさ。


ニワカで何がわるい。



と主人の悪口三昧でしたわ