続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神紅白戦!キャンプ8日目

岡田監督アレ流紅白戦!今日は、1軍同士が6回対戦後、




2軍に1軍交えて4回、10回までの紅白戦をし、明日はシャッフルの



紅白戦をするとゆうアレ









私、昨日考えた案(夜に書いて下書きしたのんがあるんです)



書いたの勿体ないから,乗せますね。





***************
(昨日下書きした文章)☟ ☟ ☟



1.ちかぽん(センター)
2,中野君(セカンド)
3,ノイジー(レフト)
4,ゆうすけ(ファースト)
5,島田君(ライト)
6,糸ちゃん(サード)
7,小幡君(ショート)
8,梅ちゃん(キャッチャー)


==============



1,板山くん(センター)
2,条(セカンド)
3,ニエミス(ライト)
4,佐藤君(サード)
5,グッチ(ファースト)
6,木浪くん(ショート)
7,森下くん(ライト)
8,坂本くん(キャッチャー)


===========



1,熊谷くん(サード)
2,渡辺くん(セカンド)
3,高寺くん(ショート)
4,井上君(ライト)
5,だんくん(レフト)
6,高山くん(センター)
7,山本くん(ファースト)
8,栄田君(キャッチャー)


============




1,むりーもうおもいつかへん~




*********


ここまでの部分が昨日、下書きにした文。笑


ひまじんか.....。



4つぐらいのチーム作るんかな?と思ったから



考えてみたけど、そもそも新しいドラの子


どこ守ってるか知らんかった....。💦




でもこんな感じでチーム作るんじゃなくて、一人2回、打席にたてて、


ピッチャーも2,3人づつで交代制なんやろね、たぶん。



そして!明日!がシャッフルでチームを作るんですけど


これは多分、2チームができあがるんやとおもうわ!


もちろん4番は、ゆうすけと佐藤君のチームやね!



で、


岡田監督、七日に、もう2軍に落としたいバッターがいてると発言。


コーチがまってくださいと止めたけど、


そんな待てへんけどな、はっきりゆうて。



と言ったらしい。



ああこれは高山くんのことやろうか。


ほんまサバイバルや~