続・応援します!

ブログ3回目(え?)

巨人キャンプを見た阪神ファン

昨日は阪神キャンプはお休み。なので午前中は韓国ドラマ「黄金の仮面」をみて。


テレビつけたら「日テレジータス」で巨人のキャンプがあった。


し💕か💕も💕



解説は村田真一さんだったー!


きゃー(ミーハーか)




いやぁ大好きやわ。しゃべりかたも好きやし。





オコエくんのインタビューも見たよ。すごく明るい選手ですね。


もう仕上がってるのかな?あとはタイミングの取り方です、て言ってた。


開幕1軍かな。対戦するの楽しみですね。


オコエくんは巨人には入れてよかったですね。なんか口ぶりから巨人ファンぽい


感じが見えた。子供のころから好きだった球団に入れるのは嬉しいと思う。




原監督の熱血指導!?いやぁ......選手、緊張するやろうね。



巨人ドラ6やったかな?ブルペンで投げてるときに、バッターのところに


立ってた。間違って当てたらどうしよ~なんて笑





主人に今日、昼から巨人のキャンプみたわ。



と言ったら



うわっ!やっぱお前は偽もんの阪神ファンやな!



とすごい嫌な言い方された......




昔やったら考えられへんかった。好きな球団のキャンプなんか見れるなんて。



ニュースくらいでしか知ることできなかったけど、主人が(貧乏やけど、そこは無理してでも)


CS放送、お金払ってくれてるので見れる幸せ。





阪神休みのとき、また巨人のキャンプみよ~と💕