続・応援します!

ブログ3回目(え?)

記事をさかのぼり見る

自分の記事を更新してから、さあ~何か興味あるブロガーさんのところへ


お邪魔しよう~と思って、まず新着記事をみるのですが、



だいたい1ページくらいみたら、もうさかのぼってみることはないんです。




朝の1ページくらいだと、あまり私が好きな話題が書かれてることがない日も多い💦



今日は、なかったなぁ、て。



そして人気記事をみるけど、それも1ページくらいしか見ず💦



あれって



「もっと見る」をクリックして



1ページから9ページまであるんですね。



すごいなぁ。


沢山の人がランキングされてるんやね。



もっともっとさかのぼって見たら、野球や韓国ドラマの話題を書いてる人を



探せるのかなぁ。



あとブログ村も昔は見てたんだけどなぁ。


もう今は見なくなっちゃった。


昔ヤフーブログをやめて、10年近く、ブログやってないときに



ブログ村を見てたなぁ。


10年ぶりに、muragonでブログ始めたらもう、見なくなってしまった。


ブログ村、いまも発展してるのかな?!



年よりのせいか、あんまり長いこと


ネットを見てると、目が疲れてしまって、なかなか


探せないんですよね。



むかしむかしのドラマの話題、書いてる人のブログ見てみたいって思う。



秘密とか、ガラスの靴、冬のソナタもよかったね。


美しき日々、イブのすべて、なんかもよかった、



そういえば、チャンドンゴンさんって今、テレビにでてるんかな?


この人の残念なところが、イブのすべて以外のドラマが、どれもこれも


面白くなかったこと。


選ぶドラマ悪いんちゃう~んて思ったよ。紳士の品格だったかな、


あれも、なんの話なん?て感じだったわー。(内容わすれたけど)



話それたけど、古すぎて誰も書いてないよね💦