続・応援します!

ブログ3回目(え?)

訪問者数700人?!





私はだいたい、朝おきて、主人のご飯つくり主人を送り出し、洗濯機を回したら



ブログ更新。


そして、野球とか、韓国ドラマの記事を書いてる人を、見かけたら見ているのですが




たまにmuragonブログのアクセスとか書いてる人を見かけるとお邪魔しています。



やっぱり気になりますよね~他の人は、どんなのかなぁ?て。



この前、アクセス数が〇〇〇〇人でした。と書かれてたブロガーさんの記事をみて



月の月間、アクセス数なのかな?て思ったら


毎日の訪問者数でした。


すごすぎるー。



ケタがすごい。4ケタ。ひぇ~



人気な人は毎日、こんな数字なんだなぁ、と思いました。でね、


わたしのアクセス数を写真してみたの。笑








これ月間です💦



人気ブロガーさんの1日のアクセスにも満たない数字だけど


でも見てくれてる人がいるってゆうが、ありがたい。




人気ブロガーさん、毎日4桁とかだったら、


20,30人くらいの変動でも、あまりショックとか受けないもの?


なのかな。


私なんて毎日、10人~30人(多くて)



1人でも少なかったら、今日は話題がイマイチだったかなーなんて


思うんですけど。



アクセスとか、あまり気にしないほうがいいと言いますね。



それを気にしたら、ブログって続かないらしい。



なるほど~。