続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ジェジュン・村愛の店





昨日から始まった韓国バラエティ。



ジェジュン、チョン、イル、ジュイ(モモランド)イ、ジュンヒョク他



これ18時からかじりついてテレビみてたの。



10分



20分



40分



ねー?ジェジュンはいつでるの??



1時間、とうとう第1話がおわった。


そして第2話。



全然、でてこないの!しかも!



この番組がちょーーーーー



ちょーーーーーー



ちょー


面白くないのが、店を作るところから始まってるんよ。




村の歴史やら村の人の話



ながい~~~~



どーでもいいわー



と一人、テレビみながらぶつぶつ。



ジェジュンはいつ、でるんよー。



でね、


結局、2話までみたけど、でなかった。



きれまっせー!私!



でしたよ、ほんとに。




しかも、今回のメンバーのうち2人が、どうも苦手なタイプ



一人は女の子、ももランドの、ジュイて、白い髪の毛の子。



天然を装ってるのか、突然歌いだしたり(マイク持参して)



なにこのこ。て感じ。




アイドルか、なんかなの?


ばばあの、わたしは、チェ、ジウみたいな、大人な女性が好み。


パク、ソジュンの「ユンステイ」に出てた若い女優さん、チョン、ユミって子も、


落ち着いてて可愛くてすごくよかったけどなぁ。



もう1人、眼鏡のおっさん(名前がわからない)この人が



うるさい!




よぉ、しゃべる!




ずっと、しゃべってるんです。



私しゃべりの人、嫌いなんだよね。



うるさすぎて、時々チャンネル変えてしまったよ。



このバラエティは面白くなさそう。






ーーーーーー昨日の主人との大喧嘩ですけどーーーーーーー





俺は子供の頃からの阪神ファンや、て言うの。


だから、なんなん。


と聞くと


お前はニワカやねんから、阪神を語るなよ!



だって!



ファン歴長いのが、そんなエライんか!て感じですよねー。



いやなヤツだよ、ほんと。