続・応援します!

ブログ3回目(え?)

お前は巨人ひいきが凄い!阪神ファン名乗るな!

上記の言葉を昨日主人に言われて大喧嘩(しょうもない話だけど💦)



巨人からきた山本君が、年俸アップになって奥さんに


何か買ってあげたい、てやっぱ巨人軍から来た人は紳士よねー



なんて言ったもんだから



主人がぶちきれ。




え、なんでキレるん?て話ですやんね。




お前は巨人びいきがすごいな!阪神ファンと名乗るのやめてくれっ!




はぁ?なに、切れてるん。



お前が阪神💕阪神💕てゆうたびに違和感あるわ!



なんでや。


お前はもともと巨人ファンのくせに急に阪神・阪神ゆうて!



あかんのか。



渡辺(日ハムから来た子)のことは、なんやブツブツゆうとんのに
山本は、よう、褒めてるで、お前は。





ええやんか。山本くん好きやねん。



そんなに好きなら巨人ファンに戻れ!



なんでや。



戻れ!戻れ!この阪神ファンが!



なにこの人ー




の言い合いを40分ほど続けたとゆう。



しょうもないー💦



主人は昨日は帰ってきて機嫌は確かに悪かった。



けど阪神ファンを名乗るな!は酷いよね!



私がどこを応援しようが主人に、とやかく言われたくないわね!