続・応援します!

ブログ3回目(え?)

ムラゴン広告、ハゲやのVIO臭いだの口の中から臭玉とか💦

ムラゴンの広告、前もブツブツ書いたかもしれないけど、


汚い広告ばっかりやねんけど~💦







不快な広告は「✖」を押したら消せるとあるけど



私みたいな年寄りが、



ちっこい、ちっこい、✖を消そうと押すと指がすべってクリックしてまうことあるんですよね~💦



今日の朝の広告なんか


母(49)ハゲが七日で治りはじめる。なんて広告。



だから、なんやねんな。



あと、いやらしい話で朝から申し訳ありませんけど


VIOが臭い女性が、どうたら~とかの広告......




いや、臭いとか、しらんやん~😰




ほんま一回もクリックしてないし!!




口の中から、ほら!でた!と、なんか「白子」みたいなん指の先に載せてる広告とか。


おえっ~~~~~💦て、吐きそうなるわ。




年より向けの広告つくるんやったら



膝の関節にきく、グコサミン~とか、


顔が、しわくちゃな、あなたに。シワに効く美容液とかなら


わかるけどさ~。




ムラゴンを継続するには広告も仕方ないと思う。


けど!こんな汚い広告ばっかり、アカンわ~。




なんでなんやろ?




広告参入してくる会社が、こんな、Hな会社とか、汚い会社とかばっかりなんやろか?


そうだとしても、こんな汚い広告、作る人って


不潔なんやろな~て思うわ😰



普通、思いつかないよ、こんな汚いのん。



作ってる人に怒りすら感じる。



絶対、買うもんか!ておもうし、逆効果ちゃう。ほんま。





ムラゴン運営さん。お願い。広告は、別にあってもいいから、


食べ物とか、可愛い動物とか、そんな広告でお願いします。