続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、木浪くんいい加減にしてくれ~昨日の広大





もう~いい加減、木浪くん外してちょうだい~💦



主人が木浪くんがエラーして、


もうコイツはアカン!夏バテで握力もないし、もう小幡で、ええで!
次の回から守備、交代やで。


とゆうので、


え?小幡くんの出番??💕


と楽しみにしてたら......



次の回も、次の回も木浪くんやんか~~~。



う・そ・つ・き・(テンダラー浜本)




しってます?このネタ(笑)



白川さんが病気の子供に「明日、ネタで受けるからね」と約束したネタ。





そんなこと、どーでもええわ!な話ですけど、



阪神の掲示板でも、もうええ加減、小幡つかったれよ!とか


木浪エラー、あほか!こいつ!


など、みんな怒ってるよっ!



そーだそーだ!!😡




そして~昨日2軍の試合。


広大は6番やったかな。もう4番じゃないのが悲しい💦













レフト前にヒット~。



昨日は2安打!



そろそろ1軍に呼んでおくれ~。



そして, 二日続けての親子ゲーム。右京。











三振~



.......。



どうしたん。サトテルみたいになってるけど。




そして昨日の先発は、西勇。








2失点やったかな。



いまいち、ピリとしません~。






今日こそ、スタメン小幡君でお願いします.......。