続・応援します!

ブログ3回目(え?)

帰ってこない主人。阪神、右京の涙。

昨日、主人が帰ってこないのよ。



いつも時間どおりに帰ってくるのに、あれ?て。




するとおかしなもので、



あんな主人でも、どうしたんかな?とか


この暑さで熱中症で倒れているんかな?とか



心配してしまう自分。



いやや、いやや。そんな私。知らん顔しときなはれ、と



思うんだけど、



いつもいる人がいないと、阪神みてても面白くもなんともない、



いつもやったら、あ~ポップステップゆうすけ、やな!とか



あ~ダブルプレー職人ゆうすけやな!とか



言いながらテレビみてるけど


一人で、ぶつぶつ。




電話してみようか?と思ったら帰ってきた。




今日の、ゆうちゃんはどうや~?



三振、ダブルプレーばっかりやわ。



と、ついつい話する。



嬉しそうに話する自分が、いやや~。






昨日、右京は3三振。そしてベンチで号泣。



悔し涙なんかな~。



木浪くんに慰められてた。



主人が、木浪も矢野に怒られて泣いとった。



という過去があったらしい。私は知らなかったんやけど。





今日は、阪神、雨柳さんやね。


多分、滅多打ちされるとおもうわ~。