続・応援します!

ブログ3回目(え?)

阪神、井上くん小幡君ヒット~キャンプ6日目





私の推しメン二人がやってくれましたー大喜び~💕



昨日シートがあって、西(ゆうき)くんからスタート!


だーれも打てまへん・・。


そこから


数人ピッチャー出てきたけど、誰一人、ヒットを打つ人がでなくて


アナウンサーが「最初にヒット打つ人、だれでしょうね」て話をしてたんです。



そう!初めてヒットを打ったのは井上くんでしたーしかもタイムリー💕



では、井上くんのヒットをどうぞ!




まずは構えて~からの






ピッチャーなげました!







かき~ん









ぬけるか!





抜けた~センター前のタイムリーヒット!






きゃーきゃーと一人大喜び。


なぜ2塁にランナーがいてたのかというと


フォボールでカイ君がでて、ダブルプレーくずれで


2塁にカイ君がいてたので、井上くんが初のヒットを打った打者なのでした💕





そのあと、サトテルとか板山くんとかもヒットうってました(そこは省略)



そしてー私の推しメンの小幡君~






まずは構えてからの~





ぴっちゃー投げました!















かき~ん




センター前のヒット~💕









きゃーきゃー



一人、おおさわぎ(隣に丸聞こえやね、たぶん💦)





可愛い二人が打ってくれましたよ~


ミエセスとかノイジーのホームランは、朝のニュースで出るとおもうけど


この二人のヒットはきっと出ないとおもうから写真にとってみた💕



小幡君は今年、絶対ショートやね!


ちなみに中野君、セカンドでエラーしとったけど、もうちょい頑張りや~



名手菊池くんみたいなセカンドになってほしい。




さて今日は阪神キャンプ休みなんですよね~


韓国ドラマの録画でも見ようかなって思います