続・応援します!

ブログ3回目(え?)

主人の手のひら返し!阪神キャンプ5日目

主人が裏切りました。


私が阪神ドラ1の森下くん、かわいいーかわいいーおよよに似てるわー


と褒めていたら



この子、すごいな!体系ができあがってる!



え?あんた3、4週間ほど前、巨人のドラ1の浅野君のほうがすごい!
森下はまだまだやな。てゆうてたんやんか!



そんなん、ゆうてへん



ゆうたわ!



ゆうた記憶ない


私のブログに書いてるから間違いない!



そんなんかいとるんか!



証拠はある!(絶対みせへんけど)



あの時は森下をあんまり見たことなかったんや。
このこ、すごいわ。スイングが。
すぐでてきよるで。
浅野よりすごいかしれん。



手のひら返し、すごいな(と内心思った)



岡田監督が阪神の3番は若いやつ!と昨日発表したんよ!



(残念やけど島田君は落選やね。3番タイプちゃうし、そんな若くないし)


て、ことはーーさーーさーー。候補は、前川くん、井上くん、森下くんやな。




井上は、あかんで今年も。
あごひげなんか伸ばしよって。



ここから、井上くんがダメな説な話が続いたので省略。



でも主人いわく、多分森下くんが3番って言ってた。



楽しみ~もう頭は阪神のことでいっぱい笑



正直、阪神キャンプ毎日、同じなんですよ。


昨日は雨で室内練習だったけど、


早く紅白戦とかオープン戦


あと韓国対阪神も、みたいよね!



韓国の選手イケメンいるんかな~?たのしみやわ。